日曜劇場「スキャンダル」の主題歌:鈴木京香主演!日曜劇場「スキャンダル」のドラマ情報



スポンサードリンク

日曜劇場「スキャンダル」の主題歌

日曜劇場「スキャンダル」の主題歌は、福原美穂の「LOVE〜winter song〜」(ソニー・ミュージックレコーズ)です。

福原美穂のプロフィール

福原美穂は北海道出身の21歳の女性です。
両親が音楽好きなこともあり、子供の頃からさまざまな音楽に囲まれ育ったそうです。
15歳の時に地元のテレビに出演したことがきっかけで06年5月に『The Roots』、10月にEP「Step☆Out」を北海道内のみでリリースしました。
リリースされると道内ではもの凄い勢いで話題となり、HMV札幌チャートでTOP10(最高3位)、FM NORTH WAVEでもOAチャートTOP10入り、2タイトル10,000枚(全国規模換算40万枚)を超すヒットになりました。
08年2月に日本人としてはじめて、米・LAの黒人教会にて「奇跡の子」と称されるパフォーマンスを披露し、黒人教会220年の歴史を変えたと、大絶賛されました。
その後、北海道Zepp Sapporoにて行った初ワンマンライブには2,000人を集め、4月16日に「CHANGE」でメジャーデビューしました。
有線のリクエストチャートでも最高位4位、SSTV、MTV、M-ON TV衛星3局波にてヘビーローテーションアーティストとして選ばれ、女性アーティストとしては全国ラジオ局パワープレイ史上最多獲得という快挙をなしとげました。

福原美穂の作品
posted by スキャンダル at 11:56 | 日曜劇場「スキャンダル」の主題歌
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。